えび酔のブログ

連絡 080-4697-2760 メール mizky@fk9.so-net.ne.jp


<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 佐賀バルーンキャンプ! | main | スマホで動画! >>

2014年佐賀バルーンキャンプ


お疲れ様です。

31日から3日までバルーンフェスタでのオートキャンプサイトで

キャンプを楽しみました。いつものランステを貼って

雨対策をしていましたが水はけの悪いサイトを選んでいて

サイトの中までぐちゃぐちゃになってしまった。笑

またキャンピングカーが動けなくなり友人のランクルで

6台ものレスキュウー!ユーチューブ動画あり

ボランテアじゃないからと

思いながらも夜中までお疲れ様でした。

おやじ達の居酒屋キャンプ!ユーチューブ動画あり



佐賀の実行委員会にこの事は伝えて来年からは何とかしてほしい

そう感じたものでした。あいにく雨もそう沢山はふらなかったので

あちらこちらのサイトで楽しい時間を過ごせました。

ご一緒した皆様少々ご迷惑をお掛けいたしましたが

毎年お友達が増えて楽しい佐賀バルーン会場のキャンプを満喫です。

嬉野の田崎さま福岡の田島さま佐賀の本田さまご夫婦、長崎の平山さま

大村の長川さま中川さま(すみ丸)グループの皆さん

佐世保のデーブさんフィンクスの皆さんオートキャンプの

会の団体の皆さん大変お世話になりました。まだまだ沢山の

知り合いの皆さん来年も企画を持って参加したいと思っています。

またまたお付き合い宜しくお願いいたします。

ありがとうございました。

 
いつも応援有難う御座います。
ポチッとお願いします(*^_^*)
medaka88_31_nf.gif
- | comments(0) | trackbacks(0)


いつも応援有難う御座います。
ポチッとお願いします(*^_^*)
medaka88_31_nf.gif
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ebisui.jugem.jp/trackback/939
この記事に対するトラックバック

えび酔商品ご注文専用フォーム
えび酔オリジナル 黒汁
えび酔オリジナル バ〜グ
☆えび酔ゼリー