えび酔のブログ

連絡 080-1794-0155 メール mizky@fk9.so-net.ne.jp


<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



いつも応援有難う御座います。
ポチッとお願いします(*^_^*)
medaka88_31_nf.gif
- | - | -
<< 豚頭のラーメンスープ | main | 佐賀バルーンキャンプ! >>

えびとめだか水槽


おはようございます

グロイ画像から脱却

めだかと水草の水槽の紹介です

この船形の水槽にソイルを敷いて水草バコバを投入

どうでしょう水上葉が伸びてきて小さな紫の花をたくさん

咲かせています。この水槽には真っ赤な楊貴妃のめだかを

5匹くらい入れて飼育中、玄関先に置いていますが

癒しの香りと環境が伺えます。

それでは

 
いつも応援有難う御座います。
ポチッとお願いします(*^_^*)
medaka88_31_nf.gif
- | comments(2) | trackbacks(0)


いつも応援有難う御座います。
ポチッとお願いします(*^_^*)
medaka88_31_nf.gif
- | - | -

この記事に対するコメント

えび酔さんこんにちは☆
鉢に水草とめだか、ホント合いますよね(^O^)
あっ!!
前回の記事も読ませて頂きましたww
豚骨スープ!!
やっぱあれ見ても飲んじゃいます((+_+))(笑)
一生めだか | 2014/10/23 3:43 PM
黒汁2週間前くらいに注文フォームで注文して銀行に振り込んだが一向に届きません
光田真二 | 2017/04/16 7:46 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ebisui.jugem.jp/trackback/937
この記事に対するトラックバック

えび酔商品ご注文専用フォーム
えび酔オリジナル 黒汁
えび酔オリジナル バ〜グ
☆えび酔ゼリー