えび酔のブログ

連絡 080-1794-0155 メール mizky@fk9.so-net.ne.jp


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



いつも応援有難う御座います。
ポチッとお願いします(*^_^*)
medaka88_31_nf.gif
- | - | -
<< バンド選別 | main | 浄水器 >>

疲れました。

疲れました。
いやー最近はかなり気温も高くなってきておまけに雨ばかり

じめじめで湿度も高いので夜間作業は疲れますよ。(-_-;)

ゼリーを120個以上作りました。震度7

3女に手伝って貰って、ほんとに助かりました。かわいい

娘は3人いるが一番下が良く手伝ってくれるので感謝しています。

同じ工程で120個作るとどんなものかわかりますか?

1人で作ると明け方までかかります。

それはさておき

最近表現が進んだ稚えびがパラパラ出てきています。

パラパラですが。

温室作りですがそろそろ作る場所の既存デッキの解体にかかります。

オーバーフロー循環式だからボールバルブの数が半端ではありません。

今いろんな配管の細工を検討してコストパフォーマンスを考えています。

箱から作るとなると労力使いますね!

設計変更いろんな知識が次から次へとかぶさってくる。

は〜どげんかせんと頭パニック!!



いつも応援有難う御座います。
ポチッとお願いします(*^_^*)
medaka88_31_nf.gif
- | comments(0) | trackbacks(0)


いつも応援有難う御座います。
ポチッとお願いします(*^_^*)
medaka88_31_nf.gif
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ebisui.jugem.jp/trackback/278
この記事に対するトラックバック

えび酔商品ご注文専用フォーム
えび酔オリジナル 黒汁
えび酔オリジナル バ〜グ
☆えび酔ゼリー